4/5(木)

色々エントリーしたり転職サービスに登録してみたりしてたんですがもうなんも手応えなくて感動すら覚える〜!!!!

 

転職サービスは有名どころは登録し尽くして、今の所全部にお仕事紹介お断りされてしまいました...人材どころか社会のゴミとしての自覚はありましたが、改めて突きつけられると死にたすぎて情けなさすぎて涙が出てきます。辛い

いっそサイトの最初のページに転職多く職歴短き者・低学歴中退経験者は立ち去れとでっかく注意書きしてほしい。全部私の事です。死にたい。過去の自分に首を絞められています。あああ...

ネット上の精神障害持ちだけどここで就職できました!みたいな記事を書いてる人やインタビュー受けてる人は職歴か学歴がまともな人だったんだろうな

 

就労移行支援施設で勉強頑張ってるのも馬鹿みたいに思えてきました。一人で空回りしてるだけじゃないのか。馬鹿が今更足掻いた所で時すでに遅しって感じがして辛いです。

施設の人が低脳の低学歴職歴ザコが小難しい勉強してて草とか思ってたらどうしよう...どうもしないんですけど...卑屈なのでこんな事ばかり考えてしまいます  うーん根暗

そもそも勉強って言ったって考えたら今これを勉強する必要があるのかとか色々...本当に...無駄な足掻きをしてるなあって...一体何をすれば

でも何か少しでも身につけたくて、集中して勉強している間は落ち着くし...

 

駅とか人の多い場所に行くとキラキラしたお洒落で可愛い女の子が沢山いて眩しいです。新入社員っぽい人とかも見ると羨ましさで心が死にます...

対して私は身なりにお金がかけられず髪の毛も痛みまくりだし服もびっくりするくらいダサコーデなので恥ずかしくて一人羞恥プレイしてる気分です。しかし全く快感が無い

 劣等感で死んでしまう〜逃げ続けた人生のツケ〜〜〜〜!!!はあ...

 

とりあえず明日はハローワークに行って職探しと、できたら相談しに行きたいです