3/26(月)

今日は病院行ったり家族でお昼食べに行ったりしました。

無職の役立たずに飯を食わせてくれる家族に感謝しかないです...

ご飯食べた後気持ち悪くなってお家着くなり寝たりしましたが、多分量が多かったんだろうな〜と思います。でも前は普通に腹8分目の量だったのに!体力が落ちてるのも関係してそう。

お家でできる筋トレとか、暖かくなってきたので散歩もできたらいいな。

 

病院の先生から、週3〜4日のアルバイトを探してみたらどうかとアドバイスを受けました。

職歴も学歴もボロボロで、あとは20代っていうくらいしか武器になる物が無く、正社員とか契約社員のお仕事に就けるのは今しかチャンスが無いように思っていたので複雑ですが...アルバイトでも採ってくれる企業さんがあるのか不安すぎる うう

とりあえず働かない事には何も始まらないので、色々当たって砕けてこようと思います